スマートフォン版はこちら

ひまわり井田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわり井田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「ひまわり井田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0063
住所 東京都目黒区目黒3-14-3
電話番号 03-3791-7650
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわり井田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小西醫院 東京都目黒区目黒本町4-14-19 ユタカビル1F
知野医院 東京都目黒区洗足1-6-5
鷹番クリニック 東京都目黒区鷹番3-14-21
板津医院 東京都目黒区東山3-12-1 コジマビル2F
上目黒診療所 東京都目黒区上目黒4-4-21
やまなか内科クリニック 東京都目黒区緑が丘3-9-32
リコクリニック 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー3F
篠原医院 東京都目黒区平町1-25-22
森の中診療所 東京都目黒区自由が丘2-16-22 ホークパレス自由が丘101
駒場クリニック 東京都目黒区駒場2-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • アラレさん
    東大和循環器科内科 口コミ
    市からきた健康診断の受診の際に、こちらの東大和循環器科内科を利用させていただきました。病院の割りには看護婦さんが多く、医師は一人。看護婦さんはとても優しくて親切で緊張して血圧が上がるかもと思っていましたが、和ませてくれるような対応でしたのでとても良かったと思います。ちなみに血圧は先生が測ってくれましたが、その他必要な健康診断は看護婦さんがしてくれました。テキパキとこなしてくれたおかげで診察も早かったです。予約もできるようなので、予約をしてからの受診が良いと思います。さほど混みあってる様子は感じなかったので東大和循環器科内科はおすすめです。
  • allblueさん
    いのうえ整形外科 口コミ
    いのうえ整形外科は、ひばりヶ丘駅の南口を出てすぐの所にあります。西友の向かいの新しく建て直したビルの3階です。エレベータを使って上がり、3階のドアが開くとすぐに医院の中に入れます。建物が出来て2年ぐらいなので、もちろん中はとても綺麗です。リハビリ室も広く、牽引器・ウォーターベッド・マイクロ波・低周波治療器等、器具も多く揃っています。先生は若い印象を受けますが、説明等もとても丁寧にしてくれます。治療中の経過についても患者の今の状態等を細かく聞いてくれます。ただ、整形外科ということでお年を召した方が多く来院するので、結構混んでいる時もありますが、おすすめです。
  • nao*さん
    調布病院 口コミ
    産婦人科の検診で2回受診しました。
    調布駅から歩いて2?3分の場所から無料送迎バスが1時間に3本ほど出ていて、車がない人にも便利に通院できます。
    病院自体は古く、最近、再来自動機が導入されたようです。受付に診察券を持っていくと「再来機でやってみて下さい」と言われます。再来機だと受付順番になりますが、私は初回、システムが分からず受付に直接、初めてなんですがと声を掛けましたが忙しそうで、順番が前後してしまい、「で、なんでしたっけ?」と言われました。話の最中にも仕事を優先される事があったので、再来機をオススメします。
    老人施設(病院?)が併設されているので、患者さんもご老人が多く、受付の方も案内の方もご老人に優しく接していました。
    産婦人科は、4人掛けの長ソファーが2つ。あまり広くはありませんが、他の待合とは離れているのでゆったり座れました。
    女医さんのみなので、男性医師が苦手という方にはいいと思います。
    設備自体は古いので、最新の3Dエコーなどはなく普通のエコーになります。画面では赤ちゃんの顔などが見れますが、赤ちゃんを見せてくれるというよりは、検査、といった感じなので、詳しく見たい所は自分で言わないとサッサと済まされてしまいます。
    入院費は安い方だと思いますが、妊娠32週までに入院一時金18万を一括で入金が必要になる、と、入院の説明の時に言われます。出産一時金は利用できる病院ですが、事前に支払い予定がたたない場合は他の病院をオススメします。
    売店も古いので、入院や見舞い等で何か必要な場合は他で買ってくる方が良いと思います。
  • PEEさん
    世田谷中央病院 口コミ
    世田谷中央病院では、大変お世話になりました。
    糖尿病を煩ってた父が、ここの病院に通っていたのですが、栄養などの問題では私も料理を作る人間ですのでよく一緒に話を聞きました。
    その際の説明などが詳細で、お医者さんの話がわかりやすかったと記憶しています。ご飯などの栄養バランス、量などは難しく、血縁者の中でも糖尿病を煩った人はいなかったので相談できる人もいなかったのでしが、本当に親身になって話をきいてくださったので、今でも感謝しております。
  • 稲葉さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    もうだいぶ前になりますが、結婚前に中絶手術を受けたことがあります。手術に対応していただいた先生も、麻酔医の方も女医さんでした。無痛手術ということでこちらにお願いしましたが、それ以上に女医さんに対応していただいたことが思いのほか精神的安心につながりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわり井田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ